今日も買い物だけ

昨日に引き続き、体調がイマイチなので買い物に出掛けた他は家で過ごす
暑いかと思ったら、午前中はそうでもなかった^^;
高校野球もオリンピックもどーでもいいので、テレビは野球中継まで観ないでラジオだけ


料理するのが面倒なので、最近刺身率が異常に高い(笑)

くしゃみ止まらん

花粉症の季節も終盤
最後の追い込みで連日非常に多いの予報
薬飲んでてもくしゃみ止まらない^^;
薬が効かないのではなく、効いてもこの程度って感じ?
そういえば、ブルーバード乗ってた頃の日産フロントマンが重度の花粉症で、3月は会社休んでた(笑)
微蕁麻疹も発症中

左耳違和感

前日は、久々の扁桃炎で寝込んだんだけど、今日は左耳に微妙な違和感
扁桃炎で高熱をよく出してたのは30年くらい前なんだけど、20年くらい前は外耳炎で高熱がよく出た
耳があまり聞こえないと、車の運転もできないし電話もダメ
いまのところ、悪化しそうな気配はないけど要注意←何を?

市役所へ

今日も微熱が出てるけど、確定申告と障害福祉課に用があったので、市役所へ行く
ついでに、市議会の会派室へ寄る
途中でYouTube中継見たら、本会議が早めに終わってて焦るw
市議に挨拶して、障害福祉課へ
あっ、印鑑忘れた( ̄◇ ̄;)
用紙のみもらって、確定申告会場へ
確定申告は提出だけなので、瞬間的に終了
障害福祉課の提出物は来月までなので、出直すことに

花粉

あまり天気がよくない予報だったけど、雨は降らず
暖かいので絶賛花粉飛来中
目も痒いし、くしゃみも出まくる
扁桃炎で発熱してから、蕁麻疹が治ったのが救い(笑)
今週は、母親の通院ラッシュ
プロフィール

せる

Author:せる
奥地直樹

脱原発!
全ての原発を即時廃炉へ

自分を含め無関心でだったことで、今のフクイチがあるんだと思う
できるときに、できる場所で、できることを
間違ってることには、はっきりと“ノー”の意思表示を!!




阪神ファンらしいよ(^_^;)
毒吐くけど、基本タイガース好き
小さな声で時々ハムの人w
チームは好きだけど、球団はあまり好きじゃない

【座右の銘】
心配するな金ならない!!
寒さは厚着で凌げるが、暑さは薄着では凌げない
楽しいご飯がいいごはん
家に帰るまでが遠足です

リンクしてもらえると、かなり喜びますのでよろしく(m。_。)m オネガイシマス

Twitter
QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック