7.10 SEALDs国会正門アクション #本当に止める #フォーラム4 #30万分の1になろう

約2万人が集まった国会正門前
古賀茂明氏のスピーチ

来週はもっとたくさん!

DSCF0842.jpg

DSCF0852.jpg



とにかく私たちが
あきらめないで毎週毎週あるいは来週、採決するんだったらその日も、次の日も、
みんなで押しかけなきゃいけないんですよ。
いま
確実に
国会議員はみなさんの声を聞いています。
ものすごくびびってますよ。
自民党の中もそうなんですよ。
安倍さんだけの自民党じゃない。

絶対に止められます。

今日はたぶん1万人ぐらい来てるんじゃないですか?
ひとりひとりは小さいんですよ。
一万人いたら私ひとりは1万分の1です。

だけど30万分ぐらい集まったらどうなります?
私は30万分の1になりますよ。
どんどん小さくなります。
だけど運動の力はどんどん大きくなるんですよ。

若い人たちの力が日本を動かしています。
本当に動いていますよ。
もう少しですからがんばりましょう、一緒に!

<今後の予定>
http://www.sealds.com/#upcoming-actions
7/15(水)18:30〜 戦争法案強行採決に反対する国会前緊急抗議行動
7/17(金)19:30~21:30 戦争法案に反対する国会前抗議行動

7月10日(金)戦争法案に反対する国会前抗議行動での古賀茂明さんスピーチとにかく私たちがあきらめないで毎週毎週あるいは来週、採決するんだったらその日も、次の日も、みんなで押しかけなきゃいけないんですよ。いま確実に国会議員はみな...

Posted by フォーラム4 on 2015年7月10日

テーマ : 安倍政権
ジャンル : 政治・経済

改革はするが、戦争はしない CMムービーができました #フォーラム4


フォーラム4のCMムービー(動画)が出来ました!
第1回オフ会参加者による賛同メッセージと古賀茂明氏による解説で構成されています(2分8秒)。
みなさんの生き生きした表情が印象的!
この動画も賛同者が作って下さったもの。

フォーラム4は「改革はするが、戦争はしない」市民の集まりです。

●「改革はするが、戦争はしない」という基本理念に賛同する市民や政治家が、この基本理念を日本の政治・行政・社会に反映するための様々な活動を広げて行くためのプラットフォームです。基本理念はこちら。賛同はこちら

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

フォーラム4オフ会へ

古賀茂明さん呼び掛けのプラットホーム、『改革はするが、戦争はしない』を基本理念とする【フォーラム4】のオフ会へ
かなり幅広い層の人が集まる
共通認識、『安倍政権は危ない』を軸に、変な方向に向かおうとする日本を戻すには、どうすればいいのか?
課題は多いが、実際に会って顔を突き合わせ話すことは大切

ぼくらが未来に残せるのが、戦争と原発だけだったら悲劇

まだ動き出したばかりだけれど、何とかしなくては!

テーマ : 安倍政権
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

せる

Author:せる
奥地直樹

脱原発!
全ての原発を即時廃炉へ

自分を含め無関心でだったことで、今のフクイチがあるんだと思う
できるときに、できる場所で、できることを
間違ってることには、はっきりと“ノー”の意思表示を!!




阪神ファンらしいよ(^_^;)
毒吐くけど、基本タイガース好き
小さな声で時々ハムの人w
チームは好きだけど、球団はあまり好きじゃない

【座右の銘】
心配するな金ならない!!
寒さは厚着で凌げるが、暑さは薄着では凌げない
楽しいご飯がいいごはん
家に帰るまでが遠足です

リンクしてもらえると、かなり喜びますのでよろしく(m。_。)m オネガイシマス

Twitter
QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック