【告知】「原発」都民投票多摩市今後の街頭署名活動予定(1/31版)

「原発」都民投票、多摩市での今後の街頭活動予定です

2/1(水)16~17時 京王・小田急多摩センター駅前(バス停へ向かう通路上)
都内有権者の方、どながでもご署名いただけます

2/4(土)11~13時 多摩センター三越前
都内有権者の方、どなたでもご署名いただけます

2/5(日)11~13時 聖蹟桜ヶ丘駅前交番前
都内有権者の方、どなたでもご署名いただけます


その他の予定は決まり次第お知らせします

サポートしていただける方、現地に直接お越し下さい



原発都民投票とは?
原発稼働の是非を問う都民投票実施を求め、石原都知事にに直接請求するための地方自治法に基づく法定署名活動です
自分たちや子どもたちの未来を決める大切な運動です
ご協力お願いします


サポートしていただける方、現地に直接お越し下さい


他の地域でも署名活動を行っています
見掛けたらご協力お願いします

テーマ : ほっとけない原発震災
ジャンル : 政治・経済

tag : 都民投票 直接請求 原発

プロフィール

せる

Author:せる
奥地直樹

脱原発!
全ての原発を即時廃炉へ

自分を含め無関心でだったことで、今のフクイチがあるんだと思う
できるときに、できる場所で、できることを
間違ってることには、はっきりと“ノー”の意思表示を!!




阪神ファンらしいよ(^_^;)
毒吐くけど、基本タイガース好き
小さな声で時々ハムの人w
チームは好きだけど、球団はあまり好きじゃない

【座右の銘】
心配するな金ならない!!
寒さは厚着で凌げるが、暑さは薄着では凌げない
楽しいご飯がいいごはん
家に帰るまでが遠足です

リンクしてもらえると、かなり喜びますのでよろしく(m。_。)m オネガイシマス

Twitter
QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック