燃費

走行距離160.5km(総走行距離19804km)
給油14.23L
燃費11.3km/L
1850円(130円/L)
累計19785.7km/1799.35L=11.0km/L

選挙期間中、未舗装の駐車場に停めることが多く、車が異常に汚かったので洗車ついでに給油
燃費マズマズ
って、デミオで11.3は、悪いような気がしないことも
きっと多摩は坂が多いからだよね←誰に聞いてる
これから、エアコン入れるとまた燃費悪化?

テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

せる

Author:せる
奥地直樹

脱原発!
全ての原発を即時廃炉へ

自分を含め無関心でだったことで、今のフクイチがあるんだと思う
できるときに、できる場所で、できることを
間違ってることには、はっきりと“ノー”の意思表示を!!




阪神ファンらしいよ(^_^;)
毒吐くけど、基本タイガース好き
小さな声で時々ハムの人w
チームは好きだけど、球団はあまり好きじゃない

【座右の銘】
心配するな金ならない!!
寒さは厚着で凌げるが、暑さは薄着では凌げない
楽しいご飯がいいごはん
家に帰るまでが遠足です

リンクしてもらえると、かなり喜びますのでよろしく(m。_。)m オネガイシマス

Twitter
QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック