変形性膝関節症

両ひざの痛みがよくならないので、整形外科を予約して通院
母親の主治医で数年前に一度診てもらった先生
前より悪化していて、水が溜まってる←見てわかるので、通院したんだけど(笑)
レントゲンのあと、ヒアルロン酸の注射を両ひざに1本ずつ打つ
処置室でナースに「痛いよね?」って聞いたら、「かなり」と
最初に左に打ったら、予想以上に痛い
右に打つときには、力が入りさらに痛い…
まぁ、半月板損傷の内視鏡手術は、これ以上の痛みが30分ほど続いたので我慢できないほどではないけど
貼る痛み止めを処方され、1週間後また通院
運動はした方がいいけど、温めるのはNG
関連記事

テーマ : 整形外科の病気
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

無理するなよ

運動も必要じゃけど無理せずにゆっくりボチボチやるのがえ~。
毎日やるのはよくない、時々は身体を休めること。

Re: 無理するなよ

しんじろうさん
ありがとうございます
ひざに水溜まってるみたいだったので、受診しました
痛み止めの貼り薬が効いているのか、それほど痛くないです
ヒアルロン酸は、多分即効性ない(笑)
プロフィール

せる

Author:せる
奥地直樹

脱原発!
全ての原発を即時廃炉へ

自分を含め無関心でだったことで、今のフクイチがあるんだと思う
できるときに、できる場所で、できることを
間違ってることには、はっきりと“ノー”の意思表示を!!




阪神ファンらしいよ(^_^;)
毒吐くけど、基本タイガース好き
小さな声で時々ハムの人w
チームは好きだけど、球団はあまり好きじゃない

【座右の銘】
心配するな金ならない!!
寒さは厚着で凌げるが、暑さは薄着では凌げない
楽しいご飯がいいごはん
家に帰るまでが遠足です

リンクしてもらえると、かなり喜びますのでよろしく(m。_。)m オネガイシマス

Twitter
QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック